【STORY感想】次に会うときまで幸せでいてください

 

お題「NEWS LIVE TOUR 2020 “STORY“ ー私のSTORY、私とSTORYー」

 

pure25.hatenadiary.jp

 お題ができてたから改めて。ちょうど一か月経って、ようやく2021年にこれたよ。

 

配信があったからレポみたいなのは省くとして、詳しい感想は↑の過去記事を読んでほしいんだけど、あんなに号泣したコンサートは美しい恋ぶりだった。

 

そして小山くんってよく泣く人ではあるけど、あんなカメラも気にせずべっちゃべちゃに泣いてる姿見たのいつぶりだろうって思った。小山くんがここまで私たちに感情見せてくれるんだ。

 

喉のことも、終わるまで言わなかったのプロだなと思ったし、音楽に明るくないわたしは全然気づかなかった。自分で話してくれたことがうれしくて、けど自分の詳細を伝えるのではなく「なにが言いたいかっていうとメンバーがいてくれてよかったなって」ってに落ち着く小山くんは小山くんだ~~~~~~~~~ってなったよ。

 

ネットニュースで変な切り取られ方して何にもしらない外野に的外れなこと言われるんじゃないかって恐れてたけど、そんなことよりファンに自分の口から直接伝えることを選んでくれてうれしかった。

 

あと過去記事にも書いたかもしれないんだけど、最終日、クローバーの手越パートをしっかり口ずさんでるのがカメラに抜かれてて、「いつの時代のNEWSも好きだよ」って言ってくれる小山くんそのものだった。

 

 

いまだに、4人だったらどころか6人だったら、とすら考えるけど、今のNEWSにも期待しかなくて、次、三人で作り上げるであろうコンサートが楽しみです。20周年に向けて一緒に幸せになりたいな。NEWSのみなさんも、次会うときまで幸せでいてください。